チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

みなさんこんにちは〜
都内はものすごい豪雨ですが
みなさん大丈夫ですか

雨に濡れてしまった方は
風邪をひかないようにお気をつけ下さいね

それでは今週のチャギントンは



チャギントン
8月20日(土) 14:55〜15:00

「お掃除バッジ」

今回は、ブルースター、ウィルソン、ココが
チャギントンのお掃除に挑戦
でも、きれいにしなきゃいけないのに
ウィルソンとココったら拾うごみの奪い合い
ちゃんとできるのかしら


チャギントン サンデー
8月21日(日) あさ5:45〜6:00
「ゼフィーとハチ」

今回はゼフィーがお仕事中に
ハチさんに遭遇して大慌て
スピーディーがいいことを思いついたよ


チャギントンは毎週末BSフジでも
全国でご覧いただけます
BSフジ「チャギントン」
毎週土曜・日曜 あさ7:00〜7:25



チャギントンランドも大好評開催中です
会場のホテルグランパシフィックでは
2Fの広東料理・台場「楼蘭」でも
お子様用ランチプレートが始まりました

ご満足いただけること間違いありません
しかもと〜〜っても美味しいんです
チャギントンのメタルプレートももらえちゃう
ぜひお見逃しなく

な〜んてこった!