チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

待望の「ガチャ」登場!!

こんにちは〜

すっかり夏バテ気味のカレンお姉さんです。。。
こんな時は辛い物でも食べてがんばるぞー

さてさて、
チャギントンランドには毎日たくさんのお友達が来てくれています。
そんなチャギントンランドに・・・・

チャガチャガじゃなくて、
「ガチャ」が登場しました〜!!

どーん!

チャガチャガメタルプレート!
1回200円

人気キャラが集結したよ

ココ・ウィルソン・ブルースター
ヴィー・アクションチャガー・フロスティーニ・ムタンボ・ピート!!

ぜーんぶ集めたくなっちゃうね
鍵につけたり、鞄につけたり・・・
いろいろなことに使えちゃう
幼稚園に行くバッグや習い事に行くバッグにつけたら
楽しくなりそう

チャギントンランドの中でも人気グッズだよ

お姉さんは早速「アクションチャガー」を鞄につけました
「アクションチャガー」みたいに空飛びたいな〜

まだチャギントンランドや一部のフジテレビショップにしか置いてない
レアグッズのでぜひ、みんな来てみてね

レッツライド!!