チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

こんにちはダンスが大好きなヴィッキーです
猛暑日が続いてますね
みなさん、体調など崩されていませんか

今日は、チャギントンランドが開催されているホテルグランパシフィックで
チャギントン「ジャンケントレイン」の公開収録を行いました〜
た〜っくさんのお友達に参加していただいて
お姉さんも本当にうれしかったです
来てくれたみんな、ありがとう〜


今日撮らせて頂いた、みんなの元気いっぱいのダンス映像ですが
9月から順次放送予定です
詳細は、後日ブログにてお知らせしますね

それでは今週のチャギントンは



チャギントン
8月13日(土) 14:40〜14:45

「いい判断バッジ」

今回は、様々な大切な場面で
正しい判断をするというお話
みんなの生活のヒントになるといいなぁ〜
ウィルソンたちが、頑張っちゃうよ


チャギントン サンデー
8月14日(日) あさ5:45〜6:00
「ウィルソンはレポーター」

ボーダー橋の開通を記念して
ウィルソンが生中継に挑戦
難しそうだけど…ウィルソン、大丈夫かな



チャギントンは毎週末BSフジでも
全国でご覧いただけます
お盆の季節、田舎に帰るお友達も、ご家族ご親戚と一緒に
ぜひ楽しんでね
BSフジ「チャギントン」
毎週土曜・日曜 あさ7:00〜7:25




余談ですが、ヴィッキーお姉さんも
もうチャギントンのダンスは完璧に覚えてまぁす(えっへん
みんなも、どんどん踊って
ダンスに応募してきてね

http://www.fujitv.co.jp/chuggington/dancevideo.html


な〜んてこった!