チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

みなさんこんばんはヴィッキーです
七夕の季節ですね
よい子のみんな、7月7日に
短冊にお願いごと書いたかな〜

お姉さんだったら何を書いただろう
やっぱり「少女時代の10番目のメンバーになりたい
かな(爆笑


おほん
冗談はさておき…
今週末はそんな七夕の季節に相応しい
エピソードをご紹介っ



チャギントン
7月9日(土) 14:55〜15:00

「星図バッジ」

みんなは夜空のお星さま、見上げたことある?
今回はウィルソンやブルースター達が
お空に浮かんだお星さまを使って
色んな形を見つけるお話だよ
なんてロマンチック


チャギントン サンデー
7月10日(日) あさ5:45〜6:00
「いん石パニック」

さて、今回はチャギントンにいん石がやってくる
そのいん石が大暴れして大変なことになっちゃうよ
気になる方は日曜日のチャギントンサンデーをちぇっく


チャギントンは毎週末BSフジでも
全国でご覧いただけます
BSフジ「チャギントン」
毎週土曜・日曜 あさ7:00〜7:25




来週末からは、お台場フジテレビのお隣
ホテルグランパシフィックLE DAIBAで
チャギントンランドもはじまるよ




この夏はますますチャギントン
盛り上がりますよ〜っ
みんな、暑さに負けずに〜
トレインタスティック!