チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

チャギントンランド開催!!

こんばんはカレンです

いよいよ、明日から
お台場合衆国「チャギントンランド」がスタートします


オープンに向けて、今日は色々と準備をしていましたよ
ふわふわのウィルソン・ココ・ブルースターがみんなをお出迎え
スライダーボールプールもとっても楽しいよ
テレビゾーンでは、チャギントンのお話が色々みれたり、
ぬりえゾーンではぬりえコンテストの応募もできちゃう

しかも、
まだここでしか買えない!
グッズも販売しちゃいます。

それは
ダイキャスト


明日は朝10:00〜オープンしています

※ふわふわゾーンは整理券を配布する予定です。
 ふわふわゾーンの対象年齢は3歳〜10歳です。
 詳しくはこちらをご覧ください。

みんなぜひ遊びにきてね

チャギントンルームの予約もどんどん埋まってきているみたい
ホテルグランパシフィック LE DAIBAのホームページをチェックしてね

レッツライド―!!!