チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

みなさんこんにちは
暑い日には焼肉かカレー派の
ヴィッキーお姉さんです

みんな、暑さ対策してるかな
水分をしっかりこまめにとって
熱中症には十分気を付けてね

さぁ、ワクワクがとまらない7月に突入
元気にいってみましょ〜今週のチャギントン



チャギントン
7月2日(土) 14:55〜15:00

「相棒バッジ」

今日のテーマは「信頼
いかにパートナーを信じるか
バッジを目指してココとブルースターが奮闘するよ
真の相棒に、なれるかなぁ〜〜


チャギントン サンデー
7月3日(日) あさ5:45〜6:00
「ウィルソンと恐竜」

ウィルソン、フート&トゥートという
わんぱくトリオがまたまた大暴れ
今回はなんと、恐竜も登場してしまいます
お見逃しなく

そして日曜あさの放送に
あのとびっきり可愛いアイドルが声優さんとして
チャギントンに初登場〜
ふふふふ


チャギントンは毎週末
BSフジでも
全国でご覧いただけます
BSフジ「チャギントン」
毎週土曜・日曜 あさ7:00〜7:25





さてさて、7月3日(日)の
チャギントンサンデーに声優として初登場するのは
アイドリング!!!の遠藤舞ちゃん

収録現場も本当に楽しい雰囲気にしてくれた
遠藤舞ちゃん
一体どんな役で登場するのでしょうか

そんなところにもご注目下さいね


チャガチャガチュッチュ〜!