チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

ヴィッキーだよ
しばらく東京では雨が降っていませんでしたが、
そろそろふりだしそうですね
それにしても、こんなに長い間雨が降らなかったのに、
水が飲めてるっていうのは文明の力なのかしら

さて、今週末のチャギントンは〜

チャギントン
1月21日(土)ひる10:40〜10:45 いつもより早めに始まるよ!
パトロールバッジ

ココブルースターは、線路を見回ってトラブルを報告するパトロールに出かける
ところが、ブルースターはおさるさんに振り回されてなかなか報告ができない
ん〜、2人ともバッジをもらえるかな


チャギントンサンデー
1月22日(日)あさ5:30〜6:00 早起きしてみてね
エディ、またも遅刻

遅刻が多いエディ
もうこれ以上遅刻をしないように、修理工場に泊まることにしたんだけど、
またまたエディは遅刻してしまうの
落ち込むエディを見てホッジは・・・



番組の中で、素敵なプレゼント告知があるよ
最後まで見てね
応募は携帯から