チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

こんにちは
ヴィッキーだよ

みなさんお正月は満喫しましたか〜
おじいちゃんおばあちゃんに年始のご挨拶に行った子も多いのかな

さて、今週末のチャギントンは〜

チャギントン
1月14日(土)ひる10:40〜10:45 いつもより早めに始まるよ!
洗車バッジ


たくさんの汚れた貨車を洗車機で洗えたらもらえるバッジだよ。
ココブルースターが挑戦するよ
ん〜、あんなにたくさんの貨車は2人で力を合わせないと難しそうだな〜
バッジをもらえるかな〜?


チャギントンサンデー
1月15日(日)あさ5:30〜6:00 早起きしてみてね
ピートじいさんの知恵


ピートと一緒に遠くの建設現場へ荷物を運ぶことになったウィルソンココブルースター
ゆくっり走るピートを置いてチャギントンのオールドタウンへ探検に出てしまった
だいじょうぶかしら〜〜


番組の中で、素敵なプレゼント告知があるよ
最後まで見てね
応募は携帯から