チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

チャギントンランド

こんにちは〜

カレンです!

秋といえば行楽の秋

お出かけなら
お台場アクアシティ3Fで大好評開催中の
「チャギントンランド」がオススメ
10月10日(祝・月)まで

これはまだオープンする前の写真です

全国トイザらスで発売スタートした
レールおもちゃの遊び場体験コーナーや

スライダーなど、もりだくさん!!
ちなみにここで遊べる電動のレールおもちゃなどは
アクアシティ1Fのトイザらスでも買えますよ

ちなみに・・・
オープン初日の記念すべき1番目のお客様は
わたなべせら
ちゃんと、せらちゃんのパパでした


あそびにきてくれてありがとう

朝から来てくれてとっても嬉しかったよ〜
せらちゃんに続いて次々とみんな遊びにきてくれました!

まだ来てない〜ってお友達はぜひ遊びにきてね
閉園まであとわずかだよ〜
チャガーたちがみんなのことを待ってるよ

レッツライドー!!


「チャギントンランド」
アクアシティお台場 3Fアクアアリーナにて
〜10月10日(月・祝)
1人200円(利用時間:平日60分、土日祝30分 入れ替え時間含む)
※お子様のみの入場はできません。保護者(18歳以上)の同伴が必要です。
※平日のみ1Day Passあり(1人500円)先着50名様まで

詳しくは⇒コチラ