チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

チャギントンランド!!

こんにちは〜
カレンです。9月も半ばなのにまだまだ暑いですね・・・

お姉さんは暑さのあまり、毎日アイスを欠かさず食べています

さて、これからシルバーウィークに入りますが、
みんなはどこかお出かけする予定を立てているかな

まだ〜というみんなにとってもいいお知らせだよ

なんと・・・

「チャギントンランド」
アクアシティお台場 3Fアクアアリーナにて
9月17日(土)〜10月10日(月・祝)
期間限定で開催されますっ

今回は1人200円(利用時間:平日60分、土日祝30分 入れ替え時間含む)
※お子様のみの入場はできません。保護者(18歳以上)の同伴が必要です。
※平日のみ1Day Passあり(1人500円)先着50名様まで

詳しくは⇒コチラ

合衆国で開催したときに、2歳のお子さんもぜひ遊びたい!
というご意見をたくさんいただきましたので
今回は、対象年齢を2歳〜6歳としました

合衆国の時と少し内容が変わって、
・ふわふわスライダー
・DVD鑑賞コーナー
・フォトスポット
・塗り絵コーナー
・レールおもちゃコーナー

レールおもちゃコーナーには、電池で動くモーターライズドシリーズ
いち早く公開しちゃうよ

ふふふ

みんな遊びに来てね

レッツライド―!