チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

つるのさんお誕生日ケーキ

こんにちは!カレンです

日曜日あさの「チャギントンサンデー」は見てくれたかな?

そう、つるのさんが声優挑戦したのは
チャギントンいちのマジシャン
「ミステリオーソ」

でした
あまりの違和感のなさに気付かなかった方もいたようです・・・!

見逃してしまった〜
という方、もしかしたらまたミステリオーソが登場するかも!?
今後も目が離せませんね

さて、ご紹介が遅くなりましたが
先月の5月26日がつるのさんのお誕生日だったので
先日の収録後にケーキを用意しました〜

チャギントンケーキ!

チャガーの細かいところまで
丁寧にイラストを描いてくださったパティシエさん
すごいな〜 
衣装にしっくりきすぎてて、もはや小道具のよう。

つるのさん、おめでとうございました☆

そしてこのケーキ、どこで作ったの・・・?
といいますと・・・

フジテレビのお隣りの
「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」さんが作ってくれました!!

1Fの「エルベット」というレストランで
夢ケーキプランというのがあり、
お子さんやお孫さんが書いた「夢の絵」から
世界でたったひとつしかない
オリジナルケーキを作ってくれる
んです

し・か・も!
その絵をホテルさんが保管しててくれて、
いつでも同じケーキを再現してくれるのです・・・!!

ということは3歳の時に書いた絵のケーキを・・・
成人のお祝いで20歳の時に再現できたりしちゃうとか。
素敵ですね〜

そこで、今回はチャギントンのイラストをお渡しして
特別にお願いしちゃったというわけです。

ホテルのみなさん、ご協力ありがとうございました♪

トレインタスティック!