チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

梅雨の合間の晴れ間が気持ち良いですね
…と思ったら、今週末はお天気下り坂のようです
沖縄は既に梅雨が明けましたね〜〜

ちなみに、沖縄の梅雨明けが早いときは
本州は遅いらしいです。。ホントかな

今夜もプチ情報をお届けするヴィッキーです
雨の日は、おうちでゆっくりチャギントン
さぁ、今週末の放送は



チャギントン
6月11日(土) 14:55〜15:00

「時間ぴったりバッジ」

サファリパークのガイド列車こと「ムタンボ」も久々登場
時間ぴったりに課題をクリアできるかな
ブルースターとココが大奮闘



チャギントン サンデー
6月12日(日) あさ5:45〜6:00
「ブルースター・ブースター」


ブルースター、、、飛んでる
リン博士が発明した新型マシンで
ブルースターがとんでもない事態に大丈夫



チャギントンは毎週末BSフジでも
全国でご覧いただけます
BSフジ「チャギントン」
毎週土曜・日曜 あさ7:00〜7:25

梅雨明けしている沖縄のみなさんも、
ぜひ、BSでチャギントンご覧ください(笑)




ではでは、気まぐれな天候で
みなさん体調など崩さないようお気を付け下さいね
最近K-POPダンスにハマりまくりのヴィッキーがお伝えしました
(ちなみに韓国でもチャギントン放送してます)

トレインタスティック!