チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週の放送☆

みんな、こんにちは~

ヴィッキーだよ😉

 

あした 3月21日(火・祝)は、なんの日か知ってる❓

春分の日(しゅんぶんのひ)」といって、この日から

昼の時間🌞がながくなって、夜の時間🌛がみじかくなるといわれているよ。

 

さて、今週末の放送はどんなお話かな💭

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

GOGOチャギントン」

3月26日(日)あさ6:15~6:30 早起きしてみてね🌞

 

「ココの探検ツアー」

きょうはココが大切なお客さんをのせてトゥーティントンツアーまでおくるよ💨💨
だけど行く先々でトラブルがあって、まわり道をしてばかり💦
時間までにぶじ、たどり着くことはできるかな😥❓

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今週のセリフは…「時間を守ることは大切なことだ

今週末もたのしみだね😆 ♪

 

GOGOチャギントン」はFOD・TVerにて配信中!

ぜひおうちでチェックしてね✅

 

「ジャンケントレイン」「チャギントン大好き」の応募も待ってるよ~😊

www.fujitv.co.jp

 

Youtubeチャンネル「チャギントンちゃんねる」も随時更新中💭

youtube.com