チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週の放送☆

みんな、こんにちは~

ヴィッキーだよ😉

 

きょう 12月7日は「クリスマスツリー🎄の日」なんだって⭐

なんと、日本で初めてクリスマスツリーがかざられたのが

134年前のきょう❗ なんだって🤗

みんなのおうちにもクリスマスツリーはかざるかな❓

 

 

さて、今週末の放送はどんなお話かな💭

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

GOGOチャギントン」

12月13日(日)あさ6:15~6:30 早起きしてみてね🌞

「ココとブースター」

 

f:id:chuggington-blog:20201116132150p:plain

 

 きょうはきんきゅう事態のときにどうするべきか、ココがお勉強するよ💨
なんとお客さんをはこんでいるとき、本当にきんきゅう事態発生😱⚡⚡
ココのブースターがこわれちゃった💥 どうしよう~😰

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今週末もたのしみだね😆 ♪

落ち着いて、行動する

 

 

GOGOチャギントン」はFODTVerにて配信中

おうちでみてみてね!

FODTVerもチェックしてね✅

 

「ジャンケントレイン」

「チャギントン大好き」

「ジャンケントレイン出張撮影」の応募も待ってるよ~😊

 

Youtubeチャンネル「チャギントンちゃんねる」も随時更新中💭

チャンネル登録もよろしくね✨

youtube.com