チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

だいすきなみんなといっしょプロジェクト♪

こんにちは

ヴィッキーだよ😉

 きょうはみんなに、すてきなお知らせがあるよ💡

 

チャギントンは

新型コロナウィルス感染拡大下の親子支援活動

「だいすきな みんなといっしょプロジェクト」に参加しているよ✨

f:id:chuggington-blog:20200526140334p:plain

 

「だいすきな みんなといっしょプロジェクト」とは?/

「みなさんの不安な気持ちがやわらぎますように。」

そんな思いで、普段はそれぞれの場所で活動している、たくさんのキャラクターが大集合しました。

「今は会えなくても、いつも一緒にいるよ。応援しているよ。」というメッセージを届けていく

期間限定のプロジェクトです。

 

プロジェクトを紹介するね👍 

 

第1弾は「みんなといっしょたいそう」

おうちの中で、しまじろうくんやキティちゃんたち、おともだちと一緒にカラダを動かして

おどるたいそうだよ🕺🎶

チャギントンからはウィルソンエディが参加しているよ✨

f:id:chuggington-blog:20200526193017j:plain

ウィルソンとエディがおどっている動画をYoutubeで公開しているから、見てみてね!

 

▷URL https://youtu.be/uCGsMt-X5KE

動画は8月末までの期間限定で公開予定だよ❗️

 

みんなも一緒におどってみよう💨

チュッチュ〜🕺

 

 

第2弾は「ぬりえで手作り!ありがとうメダル」

f:id:chuggington-blog:20200526204208p:plain

家族やコロナウイルスに負けずがんばっている人たちに

「ありがとう」の気持ちをこめて、ぬり絵でつくったメダルをおくろう🏅!

ウィルソンたちに色をぬって、リボンなどを付けてみよう!メダルができるよ😃

f:id:chuggington-blog:20200526173636p:plainf:id:chuggington-blog:20200526173810p:plain

▷URL https : //www.anytimewithcharacters.com/

 

チャギントンのほかにも、たくさんのおともだちのぬり絵があるから

いっぱいつくってありがとうの気持ちを伝えよう✨

 

おうちじかんを楽しんでね😆🎈