チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

チャギントンのアプリ「おやこでリズムえほんDX」!

こんにちは

ヴィッキーだよ🤗

 

今日の放送はどうだったかな❓

 

チャギントンアプリ

「おやこでリズムえほんDX」が配信中‼

f:id:chuggington-blog:20200117150647j:plain

 

 

チャギントンの曲をおうちの人といっしょに楽しくあそべるアプリだよ📱

 

うたに合わせて「がっきあそび」「リズムあそび」の2つの遊び方ができるよ✌

 

「おやこでリズムえほんDX」ではチャギントンのテーマソング

みんなだいすき!ジャンケントレインチャギントン絵かきうた(ウィルソン)

の3曲で遊べるよ🎊

 

 

f:id:chuggington-blog:20200117150852p:plain

このアイコンのアプリだよ✔

ぜひダウンロードしてあそんでね😉✨

 

 

♪♪チャギントンプレゼント♪♪はこちら👇

f:id:chuggington-blog:20200117180708j:plain

ダイキャストスターターセットとザックハリソンピート

どれかの車両がセットでついてくるよ❗

 

チャギントンの公式HPから番組内で出たキーワードを入れて応募してね👍

まってるよ~😁

 

応募はコチラから!