チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

GO!GO!チャギントン30分スペシャル!

こんにちは

ヴィッキーだよ😉

 

みんな、今日のスペシャル放送はどうだったかな🤔

f:id:chuggington-blog:20200327160753j:plain

すてきなお知らせがたくさんあったね✨

 

 

「ン!チャギントン体操」と「毎日エブリデイ」の新曲2曲や…

 

f:id:chuggington-blog:20200501150831j:plain

f:id:chuggington-blog:20200501151108p:plain

 

 

未就学児からあそべるアプリ、

「チャギントンプログラミング」のしょうかいもあったね!

f:id:chuggington-blog:20200501151308p:plain

ゲームかんかくで楽しみながらお勉強できるアプリが登場するよ

チャギントンを見てくれているみんなから、おとなの方まで楽しめるアプリになってるよ‼

ARという機能を使っているから

がめんの向こうにチャガーがじっさいにいるかのようにみえるんだよ😆!

6月にとうじょう予定だから、みんなが遊べるようになるまでもう少し待っていてね!

 

ほかにもすてきなお知らせがあったよ!

 

みのがしちゃっても大丈夫!

今日の10周年スペシャルは、FODTVerでみのがし配信してるよ!

FODは5月31日まで無料配信中だよ!

FODTVerチェックしてね✅

 

 

これからのチャギントン、わくわくしちゃうね😄

 

 

チャギントン10周年

みんな、これからもよろしくね😎

 f:id:chuggington-blog:20200327194145j:plain