チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

今週の放送見てくれたかな?

 こんにちは!
ヴィッキーだよ

みんな今日の放送見てくれたかな

その名も『おかやまにチャガーがやってきた!スペシャル』

3月16日から岡山で走り始めた『おかでんチャギントン電車』
運行初日に、つるの剛士さんゆかお姉さんがチャガーに会いに来てくれたよ

おかでんチャギントン電車運行開始の時には
つるの剛士さんが運転士さんにお花を渡したよ



そのあと、おかでんチャギントン電車』の出発をみんなで見送ったよ!

つるのさんは、出発するウィルソン号ブルースター号を見て「感動する~」って言ってたなあ~

おかでんチャギントン電車の車内には、とーってもかわいいんだよ
例えば…壁や足元には、たくさんのチャガーが描かれて



床には、モニターがあって小さいおともだちでもチャギントンのアニメを見れるんだ!


そして!椅子は角がないように丸く作られていたり、

小さなおともだちが立てるようにもできてるんだよ!


そしてそして!!!!
つるのさんゆかおねえさんも、岡山のおともだちと一緒に『おかでんチャギントン電車』に乗ったよ
みんなすごく笑顔で、楽しそうだったよね

早くたくさんのおともだちにも乗ってほしいな
ウィルソン号ブルースター号が岡山で待ってるよ

それじゃあ、みんなで
チャギントンだいすき



来週の放送も見てね