チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

チャギントンデータ放送から新しいゲームが2種類始まるよ!

みんな、元気かな〜?
ヴィッキーだよ!

今日はヴィッキーからみんなにお知らせがあるよ


4月30日(日)の放送から
チャギントンのデータ放送で新しいゲームが始まるよ
※放送局によって、対応していない場合がございます。

「フロスティーニのアイスクリームや さん」
「えいごでトレインタスティック」
が新しく加わったんだ

「フロスティーニのアイスクリームや さん」

4つの好きな材料から2つを選んでアイスクリームを作るゲームだよ


また、「えいごでトレインタスティック」

ウィルソンが運んでくる動物の種類を英語で当てるゲームだよ
後ろの車両にヒントになる英語が出ているかも
チェックしてみてね

「GO!GO!チャギントン」放送中
リモコンのdボタンを押すとチャギントンのたのしいゲームが4種類遊べるよ
ゲームで遊べるのは番組放送中だけなので、気を付けてね


レッツライドー