チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

チャギントンコーナーオープン

こんにちは
ヴィッキーだよ

9/23にアリオ亀有店でチャギントンのコーナーがオープンしました

自由に遊べる では
ウィルソンの形をしたウレタンフォームでできた楽しい遊具や、人気のチャガーたちのデザインが施された素敵な遊具がたくさん
 

大きなテレビでチャギントンのDVDも観られちゃいます

遊んでるみんなも楽しそうだね



さらにおもちゃ売り場にはウィルソンの形をした大きな も新登場!
 
まるでアニメから飛びたしてきたようなウィルソンはフォトスポットとして大人気!

そのウィルソンの後ろ側の液晶モニターでチャギントンのお話も観られちゃいます。

また、ここでしか買えない
オリジナル商品もあります!
 
昨日のオープン初日はたくさんの方に来ていただき、スタッフ一同、うれしい悲鳴でした
 

このオープンを記念して、9/28(日)にはアリオ亀有店にウィルソンBIGトレインもやってきます!
是非遊びに来てください