チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

泊まって遊びにいこう!チャギントングッズ付きプラン

こんにちは

カレンです♪

現在、池袋サンシャインシティで開催中の「チャギントンランド」
行きましたか〜?

まだ、という方にお知らせです
池袋サンシャインシティのお隣にある「サンシャインシティプリンスホテル」
にて、イベント期間中
チャギントングッズがついてくる” お得な宿泊プランを実施中です!!

※本プランには『チャギントンランド2014スプリングフェスティバル』
の入場券は含まれておりません。

ちなみに気になるグッズ内容は・・・

◆◆グッズ内容◆◆
チャギントンミニタオル(ハンゾー)
チャギントン食洗機対応コップ
チャギントンこどもパズル
チャギントンシール2種類(非売品)


今注目のチャガー「ハンゾー」のミニタオルもついてきちゃいます!

サンシャインに遊びにきつつ、お友達、ご家族でお泊りはいかがですか??
気になった方は、
サンシャインシティプリンスホテルのHPチェックしてみてください

そして、チャギントンランドは
午後遅めが比較的空いているとの情報を会場スタッフよりゲットしました〜

また、チャギントンランドでお姉さんのおすすめは、
フロスティーニのアイスクリーム!!
とってもおいし〜い(そして、低糖、低脂肪なのでヘルシー★★★)

是非あそびに行ったら食べてみてくださいね!
お子さんはもちろん、大人にも(むしろ大人に?!)おススメですよ

それでは〜
池袋サンシャインシティ&サンシャインシティプリンスホテルに
みんなで レッツライド!!!