チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

つるの祭り2012ご来場ありがとうございました!

こんにちは〜
ヴィッキーだよ!

3連休みんな楽しんだかな

おねえさんは
つるの祭り2012〜ちゅるのといっしょ〜
に行ってきたよ!

つるのさんはキラキラしていて、ほんとうにすてきだったな〜

このつるの祭り2012〜ちゅるのといっしょ〜の中では、
チャギントンのジャンケントレインダンス
チャギントン絵かき歌が披露されて
お姉さんも大興奮しました

つるの祭り2012〜ちゅるのといっしょ〜
には、
たくさんの方が来てくれていたんだけど
こんな方もいましたよ





なんとチャギントンナビゲーターつるの剛士さんと
同じ衣装を手作りしてくれていたんです

実は、この衣装はつくりがと〜っても細かいんだけど
細部まで作り上げられていてびっくりです
ほんとうにすごいな〜

みなさんレッツライド!のポーズで決めて頂きました