チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

7月14日発売★チャギントンプラレールシリーズ

こんにちはカレンです
いよいよ暑くなってきて
が近づいてきた感じがしますね

チャギントンランドももうすぐ

・・・ともう1つもうすぐのものが・・・


そう!

みんな待望の
チャギントンプラレールシリーズ
7月14日にとうとう発売になりますっ


わくわくっ

発売前にちょっとだけご紹介です

ちょっとおっちょこちょいだけど
元気いっぱいのウィルソン


冒険が大好き!で走るのが速い女の子 ココ


力持ちで頑張り屋の ブルースター


ほかには、みんなの先生 ダンバー


ちょっといばりんぼうな 
ハリソン


みんなの憧れ★アイスクリームを作ってくれる フロスティーニ


ん〜どのチャガーもいいな〜


ちなみに「はじめてセット」なら、チャガーもレールも入って
しかもパッケージも可愛いので
プレゼントにおススメ






↑この3つのはじめてセットをぜーんぶつなげると・・・
じゃーんっ!!


こんなに大きな街ができちゃうよっ

はあ・・・
発売日が待ち遠しい

フジテレビ7Fのチャギントンショップはもちろんのこと
色々なお店で販売するので
お楽しみにねっ



さあ、チャギントンの街に
レッツライドー!