チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

絵描き歌イベントbyヤポンスキー小林画伯

こんにちは〜
カレンです

今日はあいにくの雨でしたが
ママトコ「チャギントンパーク」には、朝から
たくさんのお友達が遊びにきてくれました!

そして、今日はなんと
チャギントンのチャガーの絵描き歌のイベントを開催

ヤポンスキー小林画伯が
みんなにチャガーの描き方を教えてくれたよ

ラフくんと一緒に
ハイチーズ

小林画伯といえば「へのへのもへじ」の絵描き歌で有名ですが、
今回はチャギントンの絵描き歌をつくってくれました
そして小林画伯はちょうど昨日お誕生日だったそうです
おめでとうございます


さてさて、
イベントではみんなの前で小林画伯が
チャギントンの絵描き歌を初披露〜
たくさんのお友達がみにきてくれました

おっ、このチャガーは誰かな〜??





気になる正解は〜・・・・



ヒ・ミ・ツ



気になるおともだちは〜

明日4日、明後日5日もイベントを実施するので
お台場アクアシティ6F「ママトコ」に集合ー
(12:30〜/15:00〜の2回実施します)


また、いつか「チャギントン」の放送でも
絵描き歌が放送されちゃうかも・・・?


なーんてこった!