チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

チャギントンショップおすすめグッズ

こんにちは〜カレンです
みんなお休み中はどこかにお出かけしたかな〜


お台場フジテレビ7Fにある「チャギントンショップ」
にもたくさんのお友達が遊びにきてくれましたー


「チャギントンショップ」にはたくさんのチャギントングッズがありますが
お姉さんのおススメはこちら〜!

ん?
おやおや・・・
ウィルソンブルースターの顔・・・?

正解は・・・

じゃーん!!!

リュックです!

かわいいよね〜
お姉さんが小さいころにこのリュックがあったら
背負ってお出かけしたかったな〜

お姉さんはクレーンゲームが苦手なので難しかったけど、
とっても人気のグッズなのです

そしてそして!

ココアカステラ入りの貯金箱
カステラを食べたあとは
貯金箱として使えるからお土産にも嬉しいね
小さな頃、なぜか貯金箱すごく好きだったな〜

カステラよりお手頃なのが〜
こちら!

タマゴボーロ

お姉さんは久しぶりに食べましたが
美味しくてすぐに食べきってしまいました・・・

甘くてさくさく、じゅわーと溶ける感じが最高です

あれ・・・最近食べ物の話ばかりだな〜

「チャギントンショップ」には、
チャギントンのガチャシリーズ
たくさん取り揃えていますので


ぜひみんな遊びにきてね

トレインタスティック!