チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

ヴィッキーだよ
今週末はチャギントンがリニューアルする週ですよ

チャギントン」は終わっちゃうけど
チャギントンがスタート

みんなお見逃しなく〜

チャギントン
3月31日(土)ひる10:40〜10:45
「運動バッジ

一人ひとつずつ運動をするともらえるバッジだよ
ウィルソンココブルースターが挑戦
みんなはどんな運動をするのかな

チャギントン」はこちらの放送をもって終了いたします。
 新番組「G
チャギントン」を見てね!






そして、遂にスタート!!
「G
チャギントン」
4月1日(日)あさ6:15〜6:30 放送時間が変わったよ!早起きしてみてね
「チャグフラージュ

ウィルソンココブルースターの見習い列車3人組は
サファリパークの上級ガイドになるために
カモフラージュをすることになったよ
だけど、ウィルソンがまたやらかしちゃうんだ。。。
どうなるんだろう

上の絵の中にもカモフラージュをしている動物がいるよ
見つけられるかな


番組の中で、素敵なプレゼント告知があるよ
最後まで見てね
応募は携帯から