チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

池袋東武でチャギントン★

こんにちは〜カレンです

いつも寒い、寒いと言っている気がしますが
最近本当に寒いです・・・
昨日なんかは雪がちらついているところもあったみたいですが、
お姉さんは早くも雪だるま状態
着ぶくれてます。
みんな風邪ひかないようにね!!

さて、今日のお知らせは・・・
どーん



池袋東武百貨店
チャギントンプレイスペース&グッズショップが出現しました
(フジテレビショップの一角)
期間は12月13日(火)まで
クリスマスプレゼント選びにぜひ見に来てください〜
期間が短いのでお早めに

プレイスペースには、レールのおもちゃDVD鑑賞スペース


ぬりえコーナーなど
優秀作品はBSの「チャギントン」で紹介!!


グッズ売り場には
たくさんのチャギントングッズを取り揃えておりますっ


おお!!!
あ、れ、は・・・


お姉さんが最もいまオススメする
「チャギントンシーズン1コンプリートDVD−BOX」
ではないですか!!

見本があるので近くぜひ見てくださいね
なかなかいいお値段ですが、
シーズン1の全52話を収録
オリジナルリュックサック付
なので実とーってもお得です!!

サンタさんこのプレゼントを持ってきてくれないかな〜。

そして、もちろん大人気のガチャシリーズもあります
ああ・・・!!これは・・・・


お姉さんが携帯のストラップとして絶賛愛用中(ウィルソン)の
「ライトキーホルダー」

※ストラップ部分はお姉さんがオリジナルでつけたもので、
商品に付属しておりません。商品に付属しているのはボールチェーンです!

チャガーの顔の部分が光るよ!!

う〜トレインタスティック!!
チャガーは全部で6種類

次は絶対アクションチャガーがほしい・・・!!
と想いを込めて・・・念じれば通じるはずさっ
ガラガラポンッ。


さて、この中に入っているのは・・・!?

お姉さんの運命やいかに・・・

次回へ続く。

なんてこった!


チャギントン
プレイスペース&グッズショップ
池袋東武百貨店にて
12月13日(火)まで開催中!

みんな遊びに来てね★