チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

豪華グッズは・・・

こんにちは〜

先日ちらりとお伝えした
12月7日発売
チャギントンシーズン1
コンプリートDVD-BOX

エピソードを完全収録した豪華枚組
スペシャルプライス¥20,790(税込)


初回生産限定
でついてくる豪華グッズが判明しました

ta-da



*画像はイメージです。


かわいい〜

中を開くと、なまえとじゅうしょが書けるネームタグもついてるから、通園にも便利だね


このリュックの大きさは、
 :幅215×高さ250×奥行100mmです。  

伝わりにくいと思いますので、
チャギントンの仲間たちに協力してもらいました

協力してくれたのは、
 ぬいぐるみ チャギントン ウィルソン
 走る!やわらかチャギントン ブルースター
 キーホルダー ココ
 食洗機対応直飲みプラワンタッチボトル
 チャギントンひみつのえほん
の仲間たち 

の仲間たちは、フジテレビe!ショップで購入できるよ
他の仲間たちもチェックしてみよう
こちら!
さて、リュックにどれだけ入れるかな

よいしょよいしょよいしょ・・・


WoWみんな入っちゃいました

500mlペットボトルも入る大きさなんですって

甥っ子ちゃんのにしたら喜んでくれるかしら〜
あ〜まで待ちきれない〜
今から、甥っ子ちゃんがかついでいるところを想像して、にんまりしてしまうヴィッキーでした〜