チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

チャギントンルームにつるの剛士さんが・・・!!

こんにちはカレンです
とっても暑いですが、みんなは夏バテしてないかな〜?

お姉さんは早くも夏バテしそうなので
たくさんご飯を食べて乗り切りたいとおもいます

みんなもたくさん遊んで、たくさんご飯を食べようね

さてさて、先日チャギントンランドで撮影を行いました
撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました〜
(収録された模様は、今後の「チャギントンサンデー」で流れるかも

そこで!

なんと撮影に来ていた
つるの剛士さんが「チャギントンルーム」にも
遊びにきてくれちゃいましたよ

お部屋のドアを開けた瞬間ビックリ
「チャガーたちでいっぱいだ〜すごいな〜

そしてお部屋の壁になんと・・・
サインまでしてくれちゃいました!!

このサインはチャギントンルーム全4室のうち、
2室にありますよ・・・
当たった人はラッキーです!!!
サインのある部屋になるかどうかは、部屋に入ってみてのお楽しみ

大人気の「チャギントンルーム」ですが、
まだ日によっては、予約できるみたいなので
ホテルグランパシフィックLE DAIBAのHPをチェックしてみてね

トレインタスティック!