チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

みなさんおはようございます
よく寝てよく食べよく遊ぶ、ヴィッキーお姉さんです
今週末もチャギントンの時間がやってきました
TVの前のみんな、準備はいいかな〜




チャギントン
6月25日(土) 14:55〜15:00

「運動バッジ」

みんなはいつも元気に運動してるかな
今回のウィルソン、ココ、ブルースターも
頑張って運動しちゃいます
でもどうやって?詳しくはチャギントンで


チャギントン サンデー
6月26日(日) あさ5:45〜6:00

「ウィルソンのお手伝い」

お手伝いしたくてたまらないウィルソンなんだけど
なかなか上手くできなくて、失敗ばかり…
実はヴィッキーお姉さんかなりお気に入りのお話
奮闘する可愛いウィルソン、みんなで応援してあげてね


チャギントンは毎週末BSフジでも
全国でご覧いただけます
BSフジ「チャギントン」
毎週土曜・日曜 あさ7:00〜7:25

BSではぬりえコンテストの優秀作品も
発表してます
ぜひ、みんなからの素敵な作品
ご応募お待ちしてます





だんだん暑くなってきましたね
良い子のみんな、
水分補給はマメにしようね

みんなにとって
トレインタスティック
な週末になりますように