チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

みなさんこんばんは
今日はカレンお姉さんと一緒に
お昼に美味しいもんじゃ焼きをいただきました

そのせいで、心なしか
1日中身体からもんじゃの匂いが漂っている
ヴィッキーお姉さんです
みんなももんじゃランチには気を付けようね(笑

今週の放送はどんなもんじゃい
な〜んて



チャギントン
6月18日(土) 14:55〜15:00

「動物ヘルパーバッジ」

ブルースターは、ムタンボに大事なお仕事を任されるんだけど…
とあるやんちゃな動物が大暴れ?!
ヒントは写真の中


チャギントン サンデー
6月19日(日) あさ5:45〜6:00
「ホッジはクイズ王」


今夜はみんなが楽しみにしていたクイズ大会
司会は一体誰なのでしょうか〜


チャギントンは毎週末BSフジでも
全国でご覧いただけます
BSフジ「チャギントン」
毎週土曜・日曜 あさ7:00〜7:25

BSではぬりえコンテストの優秀作品も
発表してま〜す
結果が気になる全国のお父さま、お母さま
ぜひBSフジのチャギントンもチェックしてみてくださいね





今年の夏もお台場はチャギントンで盛り上がりますよ〜っ
夏バテに備えて、今からしっかり体調整えていきましょう

レッツライド〜!