チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

8代目 ナビゲーターが決定⭐

みんなこんにちは~🎈

ヴィッキーだよ🤗

 

いつもチャギントンを見てくれてありがとう❤

今日は、みんなにすてきな🔔お知らせ🔔があるよ!!

 

8代目チャギントンナビゲーターのお姉さんが

佐久間みなみアナウンサーに決定✨

f:id:chuggington-blog:20200820113038j:plain

 

英語が得意なみなみお姉さん🎈

ダンス🕺や歌🎵もとっても上手なんだよ🤗‼

f:id:chuggington-blog:20200820113024j:plain

 

つるのさんとの掛け合いにも注目だね🎵

f:id:chuggington-blog:20200820113259j:plain

 

 

 

そして、9月の放送からはキッズナビゲーターも登場するよ😆⭐

後藤成貴(ごとうなりたか)くん成瀬みずき(なるせみずき)ちゃん

f:id:chuggington-blog:20200820113539j:plain

 

9月からこの4人でチャギントンを盛り上げていくよ💨💨

 

みなみお姉さん成貴くんみずきちゃんは、9月6日(日)の放送から出演❗️✨

※放送局により異なります。

 

 

 

新ナビゲーター みなみお姉さんのインタビューが

フジテレビ公式モバイルサイト✨

「フジテレビコンテンツストア」「フジメロ」内

📰「ハチマガ」📰 のコーナーで9月3日(木)と10日(木)に登場💨

こちらもぜひチェックしてみてね😆❗

 

これからもチャギントンをよろしくお願いします😊✨