チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

チャギントンランド大好評開催中!!

こんにちは〜ヴィッキーです

チャギントンランド2014サマーフェスティバル
ついに開幕しました
品川プリンスホテルにて20日まで大好評開催中ですよ〜

今回のチャギントンランド
新登場の気になるアトラクションが豊富で
とっても盛り上がってますよ〜

皆さん注目の「ハンゾーMINIトレイン」
あのハンゾーに乗りながら
ハンゾーがしぶ〜い声で話しかけてくれますよ
ハンゾーかっこよかったな〜


KIDSタウンには新しいふわふわ遊具も入って
チャギントンのおもちゃでいっぱい遊べますよ〜


また、チャギントンステージ新しいステージの演目も増えました
いろんなステージがあってどれもわくわくするものばかりなので
ぜひ参加してみてくださいね


そのほか
チャギントンランド限定のお土産も新商品が出ていて
どれもほしくなって困っちゃいました

フロスティーニのアイスクリーム屋さんのクッキーも
種類がいろいろあってとってもかわいかったな〜

盛りだくさんのチャギントンランド
みんな〜〜レッツライド
チャギントンランドについて詳しくはコチラをチェックしてね