チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

簡単♪楽しくつくれちゃう〜!

こんにちは〜
カレンです

最近昼間は本当に暖かいですね
ただ、夜になるとやっぱりさむ〜くなって
薄着で出かけたことを後悔したり・・・
季節の変わり目なので風邪などに気を付けてくださいねっ

そろそろ大好きな春〜
春といえば卒園・入園の季節が近づいてきましたね
入園や卒園、春の季節にピッタリなものをご紹介

その名も〜

『キットカット チョコラボ×チャギントン!!!』


キットカットといえば、そう、
赤色がトレードマークの美味しいウエハースチョコ
チョコとさくさくウエハースの絶妙なバランスがたまらないっ
思えば、受験の時も「きっと勝つ」というゲンを担いで、休憩時間にも食べていたな〜
それはさておき・・・、

そのキットカットには、チョコラボというサービスがあるんですよ

チョコラボというのは、自分だけのキットカットが作れるサービス
専用のWEBサイトで、使いたい自分の写真をアップロードして、
フレームやスタンプを選んでとっても簡単に
オリジナルのキットカットが作れちゃうのです


そして今回
な、なんとそのフレームにチャギントンが登場したんです〜!!
(やった〜!)



最近デジカメで写真を撮ることが多く、
あらやだ〜ぜんぜん現像してなかったってことありませんか・・・?

卒園のときには、お友達と撮った写真を使って
記念にお友達に配ったり・・・
入園のときには、入園の記念の写真を使って
おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも・・・!

などなど
サプライズプレゼントにもピ〜ッタリ
せっかくなので、このチョコラボチャギントンを作って形に残してみては

お姉さんは、甥っ子のお誕生日が近いので
プレゼントにこっそり準備しようと思ってま〜す

喜んでくれるかしら〜わくわくっ

くわしくは、「チョコラボ チャギントン」を検索してみてねっ