チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

入園・入学準備にぴったり★

こんにちはカレンです

今日も寒いですね〜

2月も半ばを過ぎたので
そろそろダウンのコートを卒業できるかと思ったら
まだ甘かった・・・
コートどころかカイロまで貼っているお姉さんの
春服の登場はまだまだ先のようです

さて、入園・入学準備中のお友達も多いと思うけど
きょうは、そんな
準備にぴったりの時短グッズを紹介しちゃいます!

持ち物にお名前を1つ1つつける作業って結構大変
しかも細かいものが多い・・・

ということで、とっても便利
お名前つけシール


スタンプタイプや、アイロンでつけられるタイプもあるよ
ネットでオーダーできるから簡単・便利〜!!
eshop.fujitv.co.jp/full_static.php

そして、お姉さんのオススメはなかでも織りネーム★
さりげないチャガーのシルエットデザインがおしゃれ


こんな使い方も・・・
縫い付けて、フックにかけるタグとしてもいいね


タオルとかにつけても可愛いだろうな〜

ひとつひとつお名前を書くのは大変だから
これがあれば時短できるかも

これで幼稚園や保育園にいくのも楽しくなりそう

トレインタスティック!