チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

新製品★色がわり名前あてハンカチ★

こんにちは〜カレンです

最近すごく寒くなってきたけど、
みんな風邪ひいてないかな〜?
温かい格好してお外に出かけてね
お姉さんは厚着しすぎて、「もっと寒くなったらどうするの〜?」
とみんなに聞かれましたどうしようかな〜。

さてさて、今日のおススメ新商品は
色がわり名前あてハンカチです


いろんなチャガーの絵柄が付いている
一見ふつうのチャギントンのハンカチだけど・・・


手で温めると・・・

 ↓
 ↓
 ↓
じゃーん!!

なんと、チャガーの名前がでてくる!!

わお!!
ミステリオーソのマジックみたい



とってもかわいいハンカチなのです

名前あてクイズができて楽しい〜
日常使うものでも一工夫あると、
楽しみながら使えて楽しいな〜

寒い季節になったので、すぐ名前が隠れちゃうから
早く温めなきゃ―!!

※このハンカチにアイロンは使えませんのでご注意ください!
 カレンお姉さんは、注意書きを読まず
 うっかりアイロンを使ってしまったので、悲しいことになりましたうう。。
 よいこのみんなは注意書きをきちんと読みましょう

なんてこった!!