チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

新発売情報!チャギントンのお皿★

こんにちは〜カレンです

10月10日まで開催した「チャギントンランド」
たくさんの方々にお越しいただきました
ありがとう〜
最後閉園するときは、さびしかったなあ〜

でも、またやってほしい〜という声もたくさんいただいたので、
どこかでまた開催しちゃうかも(!?)しれません
その時はまたお知らせしますね




さてさて、今日のお知らせは〜
チャギントンのかわいい
皿(プレートとボウル)が発売
になりました
2タイプのお皿に、それぞれ3種類ずつの絵柄がありますよ
しかもプラスチックなので、
軽くて割れないから安心
食洗機にも対応しています

まず、ちょっと深めのボウルタイプ 
いろんな用途に使いやすくて便利だね


こちらは平らなプレートタイプ
全面に色がついててかわいいな〜


このお皿があれば、ごはんもいっぱい食べられちゃう?かも
全部そろえたくなっちゃうな〜


このお皿は
フジテレビショップ
フジテレビe!ショップ(近日中発売!)
アントレックスの直営店
(アントレックスのHPを見てみてね!)
で販売してます

チェックしてみてね

トレインタスティック!