チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週末の放送☆

みなさんこんばんは
今週もヴィッキーお姉さんがお届けします

気がつけばもう5月も下旬ですね〜
この4月から、フジテレビ土曜日のお昼の放送が始まってから
早くも今週で8話目になります

時間がたつのはホントに早いです。
歳をとればとるほど。。。涙
(全国のお母様方、共感していただけますでしょうか?笑)

そんなしんみりした雰囲気も吹き飛ばしてくれる
ゆかいなチャギントンの仲間たち
さて、今週の放送は〜




チャギントン
5月21日(土) ひる14:55〜15:00

「火災安全バッジ」

今回は緊急事態に備えて
ウィルソンたちが大切なトレーニングに挑みますよ〜
みんなも、火の元には十分気を付けてね


チャギントン サンデー
5月22日(日) あさ5:45〜6:00
「ホッジ、空を飛ぶ」

チャギントンに嵐がやってきて、ホッジに大変なことが
どうなっちゃうの〜〜



チャギントンは毎週末BSフジでも
全国でご覧いただけますよ〜

BSフジ「チャギントン」
毎週土曜・日曜 あさ7:00〜7:25

みんなからのぬりえもお待ちしてます





みんなも、チャギントンの仲間たちみたいに
お友達やママ、パパと助け合って
いっぱいいっぱいお手伝いしてあげてネ

今週も素敵な週末になりますように

な〜んてこった!