チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビe!ショップにて

こんばんは〜一日今日は雨でしたね~。早く梅雨が明けるといいなあ。チャギントンスタッフ一同は、早くも(?)夏に向けて色々と準備中お知らせできる段階になったらみなさんにお知らせしますお楽しみにさて、これまでご紹介したチャギントングッズですがフジ…

グッズフェアin池袋東武百貨店 開催中!!

こんばんは〜カレンです今日のお知らせは・・・「チャギントングッズフェア」!なかなかチャギントングッズがまとまって置いてあるお店がまだ少なくてごめんなさい・・・「どこで買えますか〜?」などなどの声をたくさんいただいたので、池袋の東武百貨店さ…

☆つぶやきからの〜今週末の放送!☆

こんにちはヴィッキーですみなさん、先週のチャギントンは見ていただけましたかつい先日、とあるサイトで視聴者の方の興味深いつぶやきを発見したので勝手にお答えしますそのつぶやきとは。。。Q. 「チャギントンってアメリカ産ですか?」A.いや〜、いい質問…

☆今週末の放送☆

みなさんこんばんは今週もヴィッキーお姉さんがお届けします気がつけばもう5月も下旬ですね〜この4月から、フジテレビ土曜日のお昼の放送が始まってから早くも今週で8話目になります時間がたつのはホントに早いです。歳をとればとるほど。。。涙(全国の…

☆今週末の放送☆

みなさんこんばんはいつも元気なヴィッキーお姉さんです全国的に雨の日が続いていましたが徐々に夏の気配を感じてきましたね〜この週末も、関東は良いお天気に恵まれそうですさぁ、今週末もチャギントンを見て更に元気になっちゃいましょうチャギントン5月…